remplir【ランプリール】

街の小さな select shop

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

秋物 揃いました!!& 終わった夏休み( 一一)  

店内 秋物揃いました~

IMG_1810_edited-1.jpg

まだ 暑いですが 9月と いうことでお洋服も 
少しづつ 秋を意識したものに変えていきたいですね。



ここからは 個人的なハナシですが........。
子供たちの 夏休みが終わりました。

上の子は今年 受験生
夏期講習で毎日数回 家と塾を行ったり来たり。
お盆には夏期合宿
下の子は 子供会のスポーツ活動やら 部活やら。

なんだか 駆け足で過ぎ去っていったような 夏休みでした。

結局 みんなの休みが取れたのが 夏休み最終の3日だけ。
お店も夏期休暇をいただき ワンコも連れてお山に行ってきました。

IMG_1678_edited-1.jpg

そのお話は次回........

お店のショッピングサイト




ランキング参加しています。
ポチッとしていただけると ウレシイ(((o(*゚▽゚*)o)))です★


にほんブログ村 ファッションブログ 大人可愛い系へ
にほんブログ

フワフワちゃんに会えますよ!!

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村












Posted on 11:42 [edit]

category: お店

tb: 0   cm: 0

祭りだ!祭りだ!  

本日まで 安城七夕祭り が 開催されています。

IMG_1607_edited-1.jpg

本当に すごい人手です。

当店も 浴衣、下駄、など 出店を出しております。
もちろん 店舗も 祭り終了まで 営業しています。
お近くの方は ぜひお立ち寄り下さい。
店内 最終価格となっております~!!



さて お家でお留守番の この方たち。

IMG_1586_edited-1.jpg

IMG_1588_edited-1.jpg

退屈してるかな?



SALE開催中!!
お店のショッピングサイト




ランキング参加しています。
ポチッとしていただけると ウレシイ(((o(*゚▽゚*)o)))です★


にほんブログ村 ファッションブログ 大人可愛い系へ
にほんブログ

フワフワちゃんに会えますよ!!

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村


Posted on 16:54 [edit]

category: お店

tb: 0   cm: 0

近くても平気なコ!!  

我が家には 2匹のワンコがいます。
性格が全く違います。

大抵されるがままのこのコ、シュガー。

IMG_1527_edited-1.jpg

こ~んなに アップで写真を撮られても大丈夫。

一方 カメラを向けられると プイっとそっぽを向く
ミルクさん。最近 ちっとも 写真がありません.......
上手に撮れる方法ないかな~??

SALE開催中!!
お店のショッピングサイト




ランキング参加しています。
ポチッとしていただけると ウレシイ(((o(*゚▽゚*)o)))です★


にほんブログ村 ファッションブログ 大人可愛い系へ
にほんブログ

フワフワちゃんに会えますよ!!

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村



 


Posted on 11:19 [edit]

category: ワンコ

tb: 0   cm: 0

ロゴT お得に!!  

 商品のご紹介。
IMG_1547_edited-1.jpg
SELE 店頭で 動きが大きかったロゴT。
1枚あると何かと便利です。

アグノスト ¥5,292 → 30%OFF ¥3,704




続いては ロゴTに合わせても いい
マキシスカート。
ウエストは 総ゴム仕様。
サラサラとした生地が気持ちいいです。
ペチコートもついています!!

ロゴTをINして ストローハット 
は~どっか 旅行に 行きたくなります!!





IMG_1543_edited-1.jpg

サベナ ¥15,120 → 30%OFF ¥10,584




SALE開催中!!
お店のショッピングサイト




ランキング参加しています。
ポチッとしていただけると ウレシイ(((o(*゚▽゚*)o)))です★


にほんブログ村 ファッションブログ 大人可愛い系へ
にほんブログ

フワフワちゃんに会えますよ!!

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村




Posted on 10:49 [edit]

category: 商品の紹介

tb: 0   cm: 0

SALE開始です!!  

まだまだ 梅雨ですが

SALE スタート です!!

IMG_1539_edited-1.jpg

店内のお得なお洋服を ご紹介しますね。

まずは トップス

IMG_1530.jpg

IMG_1531.jpg

お袖と肩部分のレース使いが涼しげでかわいいです。
どんな ボトムに合わせても 合う 万能なトップスです。

お値段は
ブラーミン ¥17,280 → 30%OFF ¥12,096


続けて スカート!!

IMG_1533.jpg

人気のペーズリー柄。
丈は少し長めです。
さらりとした生地が気持ちよくて 
真夏に Tシャツなどと合わせて着ても かわいいな~と
想像が膨らみます

ミューニック ¥16,200 → 30%OFF ¥11,340


もう一枚 スカート!!

IMG_1535.jpg

IMG_1536.jpg

鮮やかな ピンクの裏地と メッシュの コンビが 涼しげです。
こちらも 長めの丈。暑い日差しの中着ると雰囲気がより出そうです☆

マルシャルテル ¥19,440 → 30%OFF ¥13,608




やはり 皆さま デザインのあるお洋服から 手にとられているようです。
また ロゴTも 人気となっています。紹介はまた後日~

30%~70%OFFです!!
気になるお洋服を見つけたらお早めに~

SALE開催中!!
お店のショッピングサイト




ランキング参加しています。
ポチッとしていただけると ウレシイ(((o(*゚▽゚*)o)))です★


にほんブログ村 ファッションブログ 大人可愛い系へ
にほんブログ

フワフワちゃんに会えますよ!!

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村













Posted on 11:34 [edit]

category: 商品の紹介

tb: 0   cm: 0

プロフィール

SHOPPING

営業日カレンダー

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

ランキング

メールフォーム

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード


