remplir【ランプリール】

街の小さな select shop

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

2017年 夏休み 沖縄  

お盆をずらし、夏期休暇を頂き 沖縄に行ってきました!!

( 記事 長くなります...)

IMG_0590_edited-1.jpg

子供たちが大きくなってから ひさびさの沖縄。
プールや海でも それぞれ 遊べるようになり 
成長を感じた旅行でした(^-^)/

IMG_0593_edited-1.jpg
ハンバーガー♪
IMG_0601_edited-1.jpg
海ブドウ♪お刺身♪

写真を撮る前に食べてしまい(笑)写真はないですが
沖縄グルメのステーキも いただきました!
海のものも お肉も いただけて 幸せな毎日でした。

FullSizeRender_edited-1-1.jpg
美ら海水族館♪

そして 今回 初めて 行ったお店!
MAGENTA n blue マジェンタ ン ブルー

どんなお店かというと 
SNS映えスポットです~  
私は完璧場違いな感じでしたが(-_-;)
IMG_0693_edited-1.jpg

IMG_0670_edited-1.jpg

中学生の娘はここで 写真を撮りまくっていました(苦笑)
お店の作りももちろんかわいいのですが
2階には屋上があり かわいい小物が置いてありました。
お客さんがめちゃくちゃ多くて みんな 写真をパシャパシャ。

普段
絶対兄妹で 写真を撮りたがらない 二人も 
↓こんな風に 撮らせてくれました(*_*)
ラッキ~(#^.^#)

IMG_0695_edited-1.jpg

こちらも初めて行った場所☆
IMG_0708_edited-1.jpg
ティーヌ浜 ハートロック♪

砂を素足で踏んだ感触が すごくよかったです。
サラッサラ(*''▽'')
海も 本当に綺麗でした!!

他にも
IMG_0623_edited-1.jpg
海の見えるカフェでまったりしたり♪
IMG_0698_edited-1.jpg
万座毛で ちょっと怖い絶景を見たり♪

最高にリフレッシュできた旅でした!!

長く読んで頂き ありがとうございます<(_ _)>

お店のショッピングサイト




ランキング参加しています。
ポチッとしていただけると ウレシイ(((o(*゚▽゚*)o)))です★


にほんブログ村 ファッションブログ 大人可愛い系へ
にほんブログ

フワフワちゃんに会えますよ!!

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村




 













スポンサーサイト

Posted on 12:27 [edit]

category: 旅行

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiromi0602.blog87.fc2.com/tb.php/746-8bc62bd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SHOPPING

営業日カレンダー

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

ランキング

メールフォーム

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード


