remplir【ランプリール】

街の小さな select shop

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

軽井沢旅行2016 ワンコと行ける食事編  

今日は 旅行中のお食事について
ワンコ連れの旅行で 食事は 正直 困ります。
7年ほど前から ワン連れ旅行に出かけていますが
出かける地域によっては ワン連れにやさしくない所もあり。
ワンコOKですよ!!と言われて 行ったら 
思いっきり外で 蚊や虫がいっぱいで 料理も おいしくなかったなんて事もありました。

ここ数年は軽井沢に出かけていますが こちらは大丈夫。
ワンコ連れでも おいしいお店が沢山あります。
ただし 最低限のマナーは必須です。
ワンワン吠えてる子は いません。

シュガー 去年はマナー的に怪しかったものの
今年は ちゃんと ワンコラ言わずに待てました

前置きが長くなりましたが
今回の旅行で訪れたお店を ズラ~と紹介したいと思います。
前回 同様 参考にしていただけると幸いです。
また ワンコ連れに関しては ルールが変更されることも
あると思うので 一度ご確認くださいね。

注) かなり 長い記事になります


まずは

三清洞 (サムチョンドン)
IMG_1635_edited-1.jpg

韓国家庭料理さんです。
2度目の訪問ですが 相変わらずおいしかったです。
ボリュームあります。
チーズチヂミが分厚くて カリカリッでおいしかったです。
こちらの冷麺大好きです!!

カートINで 店内で食べました。


ピレネー (Pyreness)
vcm_s_kf_repr_832x624_edited-1-6.jpg

暖炉料理のお店。
一度行ってみたかった お店です。
最初に塊のお肉で説明~
その日によって いろいろなものを 焼いてくれます。
ボリュームあります!!

vcm_s_kf_repr_832x624_edited-1-7.jpg

トウモロコシのポタージュが とてつもなく  おいしかったです。
我が家の 普段の 外食ではないジャンルでした。

1枚目の写真の石垣と ビニールカーテンで囲ってある部分が
ワンコ連れの場所でした。

東間 (とうま)
いつもいつも お客さんで いっぱいのお蕎麦屋さん。
2年越しで食べることができました。
お上品なおそば~ っていう感じでしょうか?
だし巻き卵 おいしかったです。

テラスの席が大きめにとってあり ワンコも解放感いっぱいです。

vcm_s_kf_repr_832x624_edited-1-5.jpg
vcm_s_kf_repr_832x624_edited-1-4.jpg

ちなみに 写真はありませんが 川上庵も 行きました。
何度もお邪魔していますが こちらは 安定のお味ですね。

オキザリス
朝食でお邪魔しました。
朝から モリモリ!!
食べごたえのある ソーセージがおいしかったです。
IMG_1669_edited-1.jpg
IMG_1660_edited-1.jpg
IMG_1659_edited-1.jpg
1枚目の写真の 緑のタープ下のテラスが ワンコ席です。

そして 番外編。
唯一 今回新しく できていた施設。

軽井沢発地市庭
IMG_1697_edited-1.jpg

新鮮な地元野菜などを取り揃えた 軽井沢農産物等直売施設です!!
開店と同時に 別荘族の方々が 買いにみえていたので 
新鮮なお野菜が多いってことですね。

こちらでも 朝食。
アトリエ・ド・フロマージュ
IMG_1788_edited-1.jpg
浅間山が見える テラスで いただきました。

IMG_1695_edited-1.jpg

このようにスペースが広~いので ワンコのお散歩にも最適!!

長くなりましたが 軽井沢 お食事編
は おしまいです。読んでくださり ありがとうございます
雨が多かった 今回の旅行。
ワンコたちは カートの上にいる時間が多かった事が
悔やまれますが 一緒に過ごせた時間が大切ですね。
vcm_s_kf_repr_882x588_edited-1.jpg


お店のショッピングサイト




ランキング参加しています。
ポチッとしていただけると ウレシイ(((o(*゚▽゚*)o)))です★


にほんブログ村 ファッションブログ 大人可愛い系へ
にほんブログ

フワフワちゃんに会えますよ!!

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Posted on 18:23 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiromi0602.blog87.fc2.com/tb.php/740-ef59d5c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SHOPPING

営業日カレンダー

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

ランキング

メールフォーム

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード


