remplir【ランプリール】

街の小さな select shop

 軽井沢旅行 2016 お宿編  

今回の 夏の旅行。
2泊3日のうち 2日は雨でした。
軽井沢で雨 .........予定は総崩れで 結局 2日間 アウトレットに行きました。
なので ブログに書ける事といったら お宿と お食事だけ。

今回は お宿編で!!
いつも ワンコ連れの旅行の時は お宿に悩むので
参考にしていただければ幸いです。

お世話になったのは
しらかばテラス なでしこ棟
丸々1棟を貸りる 貸別荘です。

IMG_1685_edited-1.jpg

複数の貸し別荘がある しらかばテラス。
どの別荘でもペットOKで専用の芝生のお庭
プライベートドッグランがついています!!

バーベキューの出来るウッドデッキもあります。
残念ながら 雨のため ドッグランも 
ウッドデッキでバーベキューも できませんでしたが。
清潔でとっても綺麗なお宿でした。 ←ココポイント高いです!!


また 車を玄関先まで寄せられるものいいです。
ワンコ連れだと なにかと荷物が多くなってしまうので。

IMG_1689_edited-1.jpg
広ーいドッグラン。
唯一晴れた 三日目の朝も 芝が濡れていたので 使えず。
ホント 心残りです。天気は仕方ないですよね~

IMG_1690_edited-1.jpg

素敵なウッドデッキ!!

vcm_s_kf_repr_832x624_edited-1-2.jpg
随分 くつろいで 室内乱れちゃってますが......。
大きなソファがある リビングダイニング。
夜はここで 持ってきたDVDを見ましたよ。
シュガー ソファーの奥から覗いています(笑)

奥に見えているのが 和室です。

vcm_s_kf_repr_832x624_edited-1.jpg
こちらは 洋室のベットルーム。
大きなベットでした。
我が家は 和室2名、洋室2名で 就寝しました。
定員は5名です。

vcm_s_kf_repr_832x624_edited-1-1.jpg
キッチンも充実~
食器類から 電化製品 なんでもあります。
ゴミ箱も収納されていて ワンコ連れには有り難い。
バストイレは それぞれ独立していて 洗濯乾燥機もありました。
長期滞在の方は 助かりますよね~!! 

そして 立地の良さ!!
旧軽まで 車で 20分くらいかな?
この距離だと 一旦お宿に戻って
 もう一度 旧軽で お食事 
なんてのも 苦になりません。
また 程よく街から離れているので 星も綺麗でした

とにかく とにかく ステキで 快適なお宿でした。

お店のショッピングサイト




ランキング参加しています。
ポチッとしていただけると ウレシイ(((o(*゚▽゚*)o)))です★


にほんブログ村 ファッションブログ 大人可愛い系へ
にほんブログ

フワフワちゃんに会えますよ!!

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村












スポンサーサイト

Posted on 12:44 [edit]

category: 旅行

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiromi0602.blog87.fc2.com/tb.php/738-b4bcf5e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SHOPPING

営業日カレンダー

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

ランキング

メールフォーム

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード