remplir【ランプリール】

街の小さな select shop

秋物 揃いました!!& 終わった夏休み( 一一)  

店内 秋物揃いました~

IMG_1810_edited-1.jpg

まだ 暑いですが 9月と いうことでお洋服も 
少しづつ 秋を意識したものに変えていきたいですね。



ここからは 個人的なハナシですが........。
子供たちの 夏休みが終わりました。

上の子は今年 受験生
夏期講習で毎日数回 家と塾を行ったり来たり。
お盆には夏期合宿
下の子は 子供会のスポーツ活動やら 部活やら。

なんだか 駆け足で過ぎ去っていったような 夏休みでした。

結局 みんなの休みが取れたのが 夏休み最終の3日だけ。
お店も夏期休暇をいただき ワンコも連れてお山に行ってきました。

IMG_1678_edited-1.jpg

そのお話は次回........

お店のショッピングサイト




ランキング参加しています。
ポチッとしていただけると ウレシイ(((o(*゚▽゚*)o)))です★


にほんブログ村 ファッションブログ 大人可愛い系へ
にほんブログ

フワフワちゃんに会えますよ!!

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村












スポンサーサイト

Posted on 11:42 [edit]

category: お店

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiromi0602.blog87.fc2.com/tb.php/737-a0d13df4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SHOPPING

営業日カレンダー

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

ランキング

メールフォーム

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード