remplir【ランプリール】

街の小さな select shop

春の訪れ 雛祭り & 春物本格始動!!  

暖かい日 寒い日 と 訪れるようになり 春が近づいているなと感じるようになりましたね
当店地方 インフルエンザが 猛威をふるっており 長男の中学では 学級閉鎖が 相次ぎました。
今週はテスト週間の息子
体調を崩さないといいな と思います。

先日 娘の 雛人形を出しました。

IMG_1178_edited-1.jpg

気分も華やぎます~

さて お店の方も 春物が揃っております。

今日は 順にコーディネートしたお洋服を ご紹介します!!

0552.jpg

シャツ ブラーミン ¥18,000+税
パンツ ミューニック ¥ 15,000+税

0555.jpg

コットンのオーバーシャツ。
ドロップショルダーになっているので ふんわりとした印象です。
衿にはワイヤーが入っていて 自由に形を決められます。
第一ボタンを外すと 深いVになり 女性らしく かっこいい 胸元になります。
パンツやスカートにINすると こなれた雰囲気になりますよ。

まだ寒い 今は・・・

0562.jpg

ベスト ブラーミン ¥13,000+税

ベストなどを 合わせてもらっても いいですね。
コットンニットベストなので 半袖との組み合わせもOK。
気温の変化がある時期には うれしいアイテムですね。

そして まだまだ 寒いって時には!!

0570.jpg

ブルゾン ブラーミン ¥29,000+税
バッグ  ヴィオラドーロ ¥16,000+税

ポリエステルを特別に加工し、コットンのような風合いの
生地(MAURI)を使用したブルゾンを合わせてみました。
生地の復元力が高く はりがあるのが 特徴です。

0576.jpg
0579.jpg

裾には ドローコードがあるので 絞って着用も可能です。
風を通さないので 春なのに寒いって時に いいと思います。
また 背中の切り替え部分の下はメッシュ生地になっているので
蒸れ蒸れになってしまうこともありませんよ






SALE開催中!!
お店のショッピングサイト




ランキング参加しています。
ポチッとしていただけると ウレシイ(((o(*゚▽゚*)o)))です★


にほんブログ村 ファッションブログ 大人可愛い系へ
にほんブログ

フワフワちゃんに会えますよ!!

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村






Posted on 13:16 [edit]

category: 商品の紹介

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiromi0602.blog87.fc2.com/tb.php/724-8904677d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SHOPPING

営業日カレンダー

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

ランキング

メールフォーム

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード