remplir【ランプリール】

街の小さな select shop

結石のナカミ!!  

先日 退院した シュガー。

IMG_0992_edited-1.jpg

抜糸も済み 元気にしております。写真では 遠い目をしていますが......
ご心配ありがとうございました。
コメントをいただいた方 感謝です

そして 問題の石のナカミ。

IMG_0990_edited-1.jpg

リン酸 ナンチャラ~と書いてありますが 
ストラバイト と言われる 種類のものらしいです。
血尿が 出始めてから

ロイヤルカナン PHコントロール

を 食べていますが 継続でOKだそう。
ただし ほかの食べ物は一切あげてはいけないそうです
3ヶ月ごとの定期検診、再発がなければ 
2年ほどで 予防食への切り替え となるそうです。

被害!?を被ったのは こちらのお方。ミルク。

FullSizeRender_edited-1.jpg

シュガーと一緒に フードオンリー生活。
楽しみの バナナ
もらえなくなっちゃいました

お店のショッピングサイト




ランキング参加しています。
ポチッとしていただけると ウレシイ(((o(*゚▽゚*)o)))です★


にほんブログ村 ファッションブログ 大人可愛い系へ
にほんブログ

フワフワちゃんに会えますよ!!

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村



Posted on 13:09 [edit]

category: ワンコ

tb: 0   cm: 2

コメント

こんばんは(*^-^*)

シュガーちゃん元気で良かったです♪♪
フードオンリーじゃないとダメだなんて厳しいなぁ><
でも元気が一番だから我慢我慢ですね(^^;)

今は、楽しみのバナナを一緒に美味しく食べられる日が楽しみですね(*^-^*)

URL | NALI.S #-
2015/12/01 19:31 | edit

NALIさま

コメントありがとうございます。
ようやく 落ち着きました。
フードオンリーは可愛そうなんですけど
また 手術よりはマシと思って 心を鬼にして!!です(>_<)
バナナは あげる私の方も楽しみだったんですけどね。

URL | hiromi0602 #-
2015/12/02 12:43 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiromi0602.blog87.fc2.com/tb.php/714-60d68b85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SHOPPING

営業日カレンダー

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

ランキング

メールフォーム

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード