remplir【ランプリール】

街の小さな select shop

手術  

先日のシュガーの手術の記事では 温かいお言葉を頂き
ありがとうございました。大変心強かったです。

本日 手術となっております。
何もわからずいる シュガーに カメラを向ける気にはなれず 写真はありませんが
普段と変わらず(病院に行くということで多少震えてはいましたが)手術に
向かいました。

病院では

手術名 内容
麻酔の方法 内容
手術の必要性 手術をしない場合の経過予想
他の治療法との比較 その利点と危険性
予後 考えられる後遺症
通常は発生しないけど 起こりえる重大な危険生
費用

に ついて 執刀医から説明していただきました。
こちらの質問にも丁寧に答えて頂きました。

「一緒に頑張っていきましょう」
と 言っていただけたので 少し安心しました。

5時頃には 終わっているので 経過を聞くことに なっています。
頑張れ。シュガー。




スポンサーサイト

Posted on 13:55 [edit]

category: ワンコ

tb: 0   cm: 2

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2015/11/16 17:06 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2015/11/17 09:57 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiromi0602.blog87.fc2.com/tb.php/712-04b2c389
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SHOPPING

営業日カレンダー

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

ランキング

メールフォーム

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード