remplir【ランプリール】

街の小さな select shop

草津&軽井沢ワン連れ旅行 2  

さて 旅行記 続きます~

2日目 音雅さんで ボリューム一杯の朝ごはんを頂き 軽井沢に出発。

まずは

超 ド定番の 白糸の滝。

IMG_0702_edited-1.jpg

軽井沢は3回目ですが なぜか一度も来たことがなかったんです。フシギ
マイナスイオンをバリバリ浴びて 健康になれそうな雰囲気でした!!

その後は ハルニレテラス。
名称未設定 1-4

川上庵でお蕎麦食べて 丸山珈琲でコーヒー飲んで

その後
旧軽~

名称未設定 1-3

フランスベーカリーで パン買って なぜかムスコ 牛乳飲んで~

次は息子の学校の課題 美術館に行ってくる をこなしに!?
軽井沢現代美術館へ
こちらは ワンコNGなので 草間さんの作品を見たかった私が 息子と一緒に入館。

IMG_0727_edited-1.jpg

色とりどりの草間さんの世界。
力強くて 見入ってしまいました!!

その後は スーパー TSURUYA ツルヤ
買いだし前に ミカドコーヒーの モカソフト。

IMG_0729_edited-2.jpg

お肉やらいろいろ買い込んだら

夜は 恒例の焼肉。
IMG_0734_edited-1.jpg
洗い物したくな~いって事で 紙皿 紙コップ。
めんどくさがりなのがバレちゃいますね(笑)
ちなみに コテージには食器類 完備されていますよ。

お肉に ロックオンなのは
IMG_0737_edited-1.jpg

シュガー(笑)

夜も更け ワンコ達は ワンコスペース!?のケージ内で就寝。
わんこ用ソファがあったりして 可愛いスペースでした。
写真は撮り忘れちゃいましたが.....



お店のショッピングサイト




ランキング参加しています。
ポチッとしていただけると ウレシイ(((o(*゚▽゚*)o)))です★


にほんブログ村 ファッションブログ 大人可愛い系へ
にほんブログ

フワフワちゃんに会えますよ!!

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村








 














スポンサーサイト

Posted on 12:41 [edit]

category: 旅行

tb: 0   cm: 1

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2015/09/04 11:31 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiromi0602.blog87.fc2.com/tb.php/704-c0e13571
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SHOPPING

営業日カレンダー

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

ランキング

メールフォーム

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード