remplir【ランプリール】

街の小さな select shop

夏旅行 軽井沢 お宿編☆  

今回の軽井沢滞在は 去年もお世話になった
オナーズヒルさんへ

IMG_0747_edited-1.jpg
IMG_0773_edited-1.jpg


管理された別荘地の中にある 貸コテージです。
さまざまなタイプのコテージがあり 人数に合わせて 選べるのもうれしいです。

また わんこOKなのを忘れさせるほど 清潔でお洒落です。

名称未設定 1-2

シュガーが特に気に入ったのが コチラ
お外大好き!!
IMG_0745_edited-1.jpg

あっ シュガーおむつで失礼します
実は 去年の旅行で おしっこのタイミングや トイレの場所が変わったことで思うようにいかず 大惨事を引き起こしまして......
今年は おむつに頼ってみたのですが 我が家としては 正解でした。
腰を下ろしたら すぐ替えるので ワンコにもそこまでのストレスはなかったかな?と思います。
ただ これについては 賛否両論あると思います。
不愉快な思いをされる方がいらっしゃったら すみません。

シュガーがくつろぐ中 ミルクが くつろぐのは
IMG_0746_edited-1.jpg

自分のキャリーバッグの中。
性格の違いが出ます(笑)

IMG_0744_edited-1.jpg

滞在中 我が家の様に ここでくつろぎ続けた シュガーなのでした。

お店のショッピングサイト




ランキング参加しています。
ポチッとしていただけると ウレシイ(((o(*゚▽゚*)o)))です★


にほんブログ村 ファッションブログ 大人可愛い系へ
にほんブログ

フワフワちゃんに会えますよ!!

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

Posted on 11:25 [edit]

category: 旅行

tb: 0   cm: 2

コメント

夏の家族旅行イイですね♪

草津へは行ったことがないので、いつか行ってみたいです♪
わんことの旅行はおトイレ問題がどうしても難しいですよね><

貸コテージすっごくキレイ!!
本当、わんこ可と思えない程です(*_*)!!
また夏の素敵な思いでが増えましたね♪♪
私もどこか行きたくなってきました~(*^-^*)♪

URL | NALI.S #-
2015/09/02 20:44 | edit

NALIさま

草津はいいですよ~なんといってもお湯がいい!!
温泉に喜びを感じるなんて 歳を感じます(笑)

最近はワンコOKの宿やコテージも増えましたが
まだまだな所が多い感じがします。
確かに排泄物の問題があり むつかしいですよね。

URL | hiromi0602 #-
2015/09/03 11:19 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiromi0602.blog87.fc2.com/tb.php/703-44cb5e26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SHOPPING

営業日カレンダー

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

ランキング

メールフォーム

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード