remplir【ランプリール】

街の小さな select shop

連日 スニーカーな訳(→o←)ゞ  

だんだん暖かくなり 春が近づいてきた感じがしますね~
今日は少し肌寒いですが.......昨日は本当に気持ちのいい1日でした。

ワタクシ 最近スニーカー スリッポンばかり 履いております。

IMG_0285.jpg

なぜって 足をぶつけて 痛いから。
ぶつけたときは この痛みヤバいって感じでしたが
その後 腫れもないし 少し青くなっているだけ。
でも2週間ほど経って 痛み 取れず....。
ヒールなんて履いた日には 悲鳴が出そうです。
子供たちの病院には さっと行けても 自分の事となると どーも腰が重い。
自然治癒を目指します!!

お店のショッピングサイト




ランキング参加しています。
ポチッとしていただけると ウレシイ(((o(*゚▽゚*)o)))です★


にほんブログ村 ファッションブログ 大人可愛い系へ
にほんブログ

フワフワちゃんに会えますよ!!

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村





Posted on 11:53 [edit]

category: 今日の服装

tb: 0   cm: 2

コメント

こんばんは(^-^)

足ってぶつける所がマズいと声も出ない痛さですよね(TToTT)
でもそうは言っても、2週間痛いって長くないですか><?
さすがに心配ですよ~(^^;)
お大事にしてください(>_<)

URL | NALI.S #-
2015/03/26 22:12 | edit

NALIさま

お気遣いありがとうございます。
実は まだ痛いんですよね(T ^ T)
多分ヒビでも入っているかと!
早く治ってヒールが履きたいです(苦笑)

URL | hiromi0602 #-
2015/03/30 22:29 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiromi0602.blog87.fc2.com/tb.php/691-a8f46a6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SHOPPING

営業日カレンダー

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

ランキング

メールフォーム

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード