remplir【ランプリール】

街の小さな select shop

なんか変わったUSJヽ(*´∀`)ノ  

少し前ですが USJ & 神戸 に出かけてきました。

今回の 旅はチケットとの戦いからスタートでした。
たましか行けない我が家は 
毎回 効率よく回るため エクスプレスパスを 購入するのですが
これが とれない!!今までは1週間前でも楽に取れたのですが
今は1ヶ月先までSOLD OUT。
ネットで調べに調べて 当日の朝少し販売があるということで
朝5時から iPad 片手にスタンバイ。
もしも エクスプレスパスが取れなかったら行き先を 京都 に変更と決めて。
結果 無事取れました!!!でも秒殺だったようでその後もう一度買えるかな~と
試してみたところダメでした。
おそるべしUSJ
DSC01865_edited-1.jpg
そんな 戦いあっての 記念写真。感慨もひとしおです。(笑)

DSC01872_edited-1.jpg

初のハリポタエリア 楽しかったです。
ハリー・ポッター・アンド・ザ・フォービドゥン・ジャーニー
振り回されまくった って感じですね(笑)

IMG_0155_edited-1.jpg
バタービールは 泡を唇につけて~
だた甘いだけの飲みものを想像していましたが
全く違って 美味しい

今回感じたのは USJの従業員さんの変化。
お土産屋さんでも話しかけてくれるんです。ちょっとしたヒミツなんかを
教えてくれたり。こちらを気遣ってくれたり。
とても気持ちよく1日を過ごすことができました。
また行きたいと 強く思います。

2日目は 神戸を散策。
IMG_0183_edited-1.jpg
食べ歩き~しました。
ラーメン 北京ダック ゴマ団子 .....etc
美味しかったです。

楽しかった旅行も終わり、次は夏の旅行。
今度はワン連れで。
宿もしっかりおさえましたよ~

旅行は生活の原動力です。
がんばるぞ~

お店のショッピングサイト




ランキング参加しています。
ポチッとしていただけると ウレシイ(((o(*゚▽゚*)o)))です★


にほんブログ村 ファッションブログ 大人可愛い系へ
にほんブログ

フワフワちゃんに会えますよ!!

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村







スポンサーサイト

Posted on 18:07 [edit]

category: 旅行

tb: 0   cm: 2

コメント

おはようございます(^-^)

楽しくて美味しい休日でしたね(^-^)
私はUSJもう10年ぐらい行っていません(^^;)
興味はあるものの中々機会がなくて><
朝のチケット秒殺戦争を切り抜けるなんてツイてますね♪♪

URL | NALI.S #-
2015/03/16 09:28 | edit

NALIさま

ぜひぜひ行ってみてください。
前とはかなり印象が違うはずですよ~。
揺られる系!?がOKな方は すごく楽しめるはずです。
ジェットコースターもイケイケなうちの子達は 大ハシャギでしたヽ(*´∀`)ノ

URL | hiromi0602 #-
2015/03/23 11:55 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiromi0602.blog87.fc2.com/tb.php/690-cc08be61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SHOPPING

営業日カレンダー

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

ランキング

メールフォーム

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード