remplir【ランプリール】

街の小さな select shop

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

背中のデキモノが破裂(´Д` )  

私のフリースの上に陣取り 得意げなシュガーさん。

IMG_0268_edited-1.jpg

実は 1週間前に 背中のデキモノが 破裂 
ポチッとしていたのは1ヶ月くらいま前からあったのですが2日くらいで急激に
大きくなり 破裂してしまいました。
以前にも一度あったので 驚きはしませんでしたが.....。
もしも悪いものだったら どうしようと 病院にいきました。
結果 「ニキビのようなものだね!」
と 言われ一安心です。
今は かさぶた と格闘中!?
器用に足で掻いてしまうので 
ふんわりと(毛玉ができると嫌な為)洋服を着せています。
心配は トリミングが延びてしまった事。
4週間に1回だったのが 次回6週間後に。
あ~恐ろしや~

お店のショッピングサイト




ランキング参加しています。
ポチッとしていただけると ウレシイ(((o(*゚▽゚*)o)))です★


にほんブログ村 ファッションブログ 大人可愛い系へ
にほんブログ

フワフワちゃんに会えますよ!!

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

Posted on 11:30 [edit]

category: ワンコ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiromi0602.blog87.fc2.com/tb.php/689-366d9ee1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SHOPPING

営業日カレンダー

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

ランキング

メールフォーム

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード


