remplir【ランプリール】

街の小さな select shop

リアル 親子学級コーデ(゚∀゚ )  

今日 午前中は 下の娘の 親子学級でした。
傘のビニール袋と紙コップで ロケットを作って 飛ばそう!っていう 授業。

20141115_090350_edited-1.jpg

一生懸命作ってます。

その後 店に着いたら 丁度 商品の写真取り中。
ということで 私の親子学級コーデ 撮ってもらいました☆

今日は 懇談会とは違って 親子共々楽しむ授業。
外でロケット飛ばしもするということで
カジュアルに。

9315.jpg

9317.jpg

下の記事でも着ている コートを着用。
中は スッキリシルエットのスウェットとフレアスカートにしてみました。

学校行事の服装は気を使います。
下の子はまだいいのですが
長男(中一)は思春期に入り 私の服装にも口を出します。
派手なもの 色は駄目だそうです~。


お店のショッピングサイト





ランキング参加しています。
ポチッとしていただけると ウレシイ(((o(*゚▽゚*)o)))です★


にほんブログ村 ファッションブログ 大人可愛い系へ
にほんブログ

フワフワちゃんに会えますよ!!

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村





Posted on 16:22 [edit]

category: 今日の服装

tb: 0   cm: 2

コメント

こんにちは(^-^)

スウェットすっきりラインで綺麗ですね♪♪
カジュアルながら大人の女性らしさもあって素敵です(^-^)
息子さんが服装まで気になるとはビックリ(*o*)
hiromiさんなら派手で色があったとしてもお洒落から外れないから
心配しなくていいのに><って思ってしまいました^^

URL | NALI.S #-
2014/11/16 14:27 | edit

NALIさま

スウェット 難しいアイテムです。
合わせるものによっても 表情を変えますね!!

息子はうるさいですよ。
とにかく 目立たないように!です。
今は 一緒に歩くのも 嫌な様子。
友達に見られたくない....だそうです。( ̄▽ ̄)

URL | hiromi0602 #-
2014/11/22 17:43 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiromi0602.blog87.fc2.com/tb.php/673-2891ca2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SHOPPING

営業日カレンダー

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

ランキング

メールフォーム

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード