remplir【ランプリール】

街の小さな select shop

ワンコ達とのかけがえのない時間☆  

毎日のお散歩タイム☆
朝は主人 私は夕方が 行っています。

20141106_144854_edited-1.jpg

あまりにも 田舎道の何気ない写真なので ちょっと加工シマシタ。

散歩の時間は私にとっても いいリフレッシュの時間。
独り言&ワンコに話しかけながら 行きます。
完全に 怪しいですが 田舎道なので OK。 

20141106_182811_edited-1.jpg

夕方になれば 小さい子供のように 甘えてくるシュガー。
家事の合間に座った私の 膝の上を独占。
ミルクはゆったりマイペースで 一人で寝ています。(基本的に抱っこが嫌いなので)
何気ない事ですが 癒されます。

お店のショッピングサイト





ランキング参加しています。
ポチッとしていただけると ウレシイ(((o(*゚▽゚*)o)))です★


にほんブログ村 ファッションブログ 大人可愛い系へ
にほんブログ

フワフワちゃんに会えますよ!!

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村







Posted on 11:07 [edit]

category: ワンコ

tb: 0   cm: 2

コメント

こんばんは(^-^)

分かりますよ><
私も独り言&ワンコに話しかけまくっています♪♪
何でそんなに可愛いの?とか(笑)
ただただ一緒にいるだけで幸せなんですよね(^-^)

URL | NALI.S #-
2014/11/07 22:10 | edit

NALIさま

私も言います。
「なんで そんなに可愛いの?」(゚∀゚ )
何気ない時間が大切ですよね。
ワンコ達がどう思っているか聞いてみたい!!

URL | hiromi0602 #-
2014/11/08 13:29 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiromi0602.blog87.fc2.com/tb.php/671-ca6a1af9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SHOPPING

営業日カレンダー

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

ランキング

メールフォーム

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード