remplir【ランプリール】

街の小さな select shop

寒くなりましたね。の着画☆  

最近 また季節が進んで 寒くなりましたね。
重ね着の楽しい季節です。

そんな日の着画。

20141030_102225_edited-1.jpg

スウェットパーカー
INにシャツ&チュールスカート。

今年 なぜかスカートばかりが履きたくなります。
寒がりなので真冬のスカートは寒いだろうなと.......。
季節が進むに連れて 変化していくコーディネートを
考えるのも楽しいものですね!!

お店のショッピングサイト





ランキング参加しています。
ポチッとしていただけると ウレシイ(((o(*゚▽゚*)o)))です★


にほんブログ村 ファッションブログ 大人可愛い系へ
にほんブログ

フワフワちゃんに会えますよ!!

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

Posted on 13:01 [edit]

category: 今日の服装

tb: 0   cm: 2

コメント

こんばんは(^-^)

お久しぶりです♪
とっても素敵なコーデ(^-^)そのまま真似したいです♪♪
今年は寒くてもスカートに色々なタイツで遊びたいなぁと
今は思ってますよ(笑)寒くなったらどうなるか分かりませんが…><
ファッションを楽しむって大事ですよね(^▽^)

URL | NALI.S #-
2014/10/30 23:39 | edit

NALIさま

こちらこそ ご無沙汰しています(゚∀゚ )
ほんと 冬は防寒かおしゃれかって感じになっちゃうんですよね~。
最近 防寒が勝つことがしばしばです。(苦笑)
お客様も冬は 
「寒くて~」とおっしゃられる方が多いです。
真冬は カイロ貼り貼りおしゃれ頑張ります!!


URL | hiromi0602 #-
2014/10/31 10:54 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiromi0602.blog87.fc2.com/tb.php/669-13ea1edd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SHOPPING

営業日カレンダー

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

ランキング

メールフォーム

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード