remplir【ランプリール】

街の小さな select shop

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

夏の思い出!!草津&軽井沢ワン連れ旅行 1  

お盆を過ぎた頃 ワンコ達と共に
草津温泉 & 軽井沢
に 旅行に行ってきました。

車で 5時間~遠いっ!!
途中 ワンコ達&人間 の休憩もいれてですが.......。

まず 向かったのは

草津国際スキー場

ワンコを思いっきり走らせるぞ~って事で ドックランへ

IMG_0588_edited-1.jpg
IMG_0798_edited-1.jpg
「あっち~」なんて声が聞こえてきそうですね(笑)
ひなたは暑いけど 日陰は涼しかったですよ!!気持ちいい~

その後 温泉街へ

IMG_0639_edited-1.jpg
硫黄の匂いがプンプン。
散策 面白かったです。

そして 今日のお宿へ

音雅さん

IMG_0682_edited-1.jpg
お部屋は 畳のお部屋のまわりにぐるりとスペースがあります。
結構広かったです。
名称未設定 1
お食事は 個室で。
もちろんワンコOKです。
係りの方も 出入りは最低限で ワンコ達もフリーに。落ち着いて食事ができました!!
名称未設定 1-1

そしてなんといっても 良かったのが温泉。
我が家では 家族の誰か部屋に残り ワンコと一緒に過ごしつつ交代で入りに行きました。
1泊だけでしたが 家族それぞれ3回入りました
お宿がとても空いていたようで いづれも貸しきり状態。
私はムスメと楽しい時間が過ごせました。キモチヨカッタ~

翌朝 お世話になった 音雅さんを後にして~
軽井沢に向かいます

お店のショッピングサイト




ランキング参加しています。
ポチッとしていただけると ウレシイ(((o(*゚▽゚*)o)))です★


にほんブログ村 ファッションブログ 大人可愛い系へ
にほんブログ

フワフワちゃんに会えますよ!!

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村






Posted on 18:58 [edit]

category: ワンコ

tb: 0   cm: 0

プロフィール

SHOPPING

営業日カレンダー

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

ランキング

メールフォーム

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード


