remplir【ランプリール】

街の小さな select shop

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

軽井沢ワンコ連れ旅行 3 最終日  

軽井沢 最終日は 雨の軽井沢を 後にして

奈良井宿へ。

結果こちらも雨でしたが 少しの雨のやみ間に 街並みを
散策することができました。

IMG_7597_edited-1-1.jpg

素敵な 街並み。
お天気良かったらな~と思いました。

IMG_7594_edited-1-1.jpg

最後は これで シメ!!

IMG_7622_edited-1-1.jpg
みたらし団子&五平もち。

本当においしかったです。

お天気には 恵まれなかったけど
家族全員での旅。楽しかったです。

これで 軽井沢旅行記はオシマイです。
読んで下さった方 ありがとうございます。

お店のショッピングサイト





ランキング参加しています。
ポチッとしていただけると ウレシイ(((o(*゚▽゚*)o)))です★


にほんブログ村 ファッションブログ 大人可愛い系へ
にほんブログ

フワフワちゃんに会えますよ!!

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村






Posted on 16:42 [edit]

category: 旅行

tb: 0   cm: 0

プロフィール

SHOPPING

営業日カレンダー

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

ランキング

メールフォーム

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード


