remplir【ランプリール】

街の小さな select shop

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

シュガー 病院へ(´・_・`)  

元気印なイメージの シュガー。
予防接種等以外で 初めての病院へ。

少し前から 胸の部分にポチッと 小さなデキモノが。
痛くも痒くもない感じなので 様子を見ていたら
夜 急に大きくなり 翌朝に破裂?してしまいました。

急いで 病院へ。

20140630_095451_edited-1-1.jpg

「悪いものではないと思うけど」というお話だったので
抗生物質で 様子を見て 再度 来院することに。

毛が患部に絡まっていたので 処置をしてもらいましたが
案の定 掻きたくなってしまった シュガー。

20140628_092137_edited-1.jpg

避妊手術の時に 着せた服を再利用。
(エリカラをつけたら この世の終わりくらい落ち込んで
見ていられなかったので(苦笑))

まさか また使うとは!!

ものすごく 元気なので 心配ないとは思いますが.....。
早く良くなるといいな(^v^)と思います。

 

ウキウキ楽しい SALE開催中です!!!
お店のショッピングサイト





ランキング参加しています。
ポチッとしていただけると ウレシイ(((o(*゚▽゚*)o)))です★


にほんブログ村 ファッションブログ 大人可愛い系へ
にほんブログ

フワフワちゃんに会えますよ!!

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村







Posted on 12:37 [edit]

category: ワンコ

tb: 0   cm: 2

プロフィール

SHOPPING

営業日カレンダー

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

ランキング

メールフォーム

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード


