remplir【ランプリール】

街の小さな select shop

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ディズニー☆いくつ乗れたかな??ファストパス8枚つき バケーションパッケージ  

春夏の展示会も済み オーダー作業も終わりました。

ので....

少し時間を頂き 夢の国に行ってきました。


そう ディズニーです。
今回は
ファストパス 1人8枚つき バケーションパッケージ で行きました。
2泊3日でしたが移動の為に 前泊を別に取りました。
前泊日が以外と早く現地に着いたので 夕方からも 入れました。

IMG_1558_edited-1.jpg

今回は下の子の身長が伸びて レイジングスピリッツ 以外は乗れるように
なったので アトラクションを中心に。

乗れたアトラクション回数は 34

子供たちは 絶叫系のアトラクションも好きなので
大物!?にも複数回乗れて
大人の私たちも満足出来ました。

ショーも1つ見ました。
パッケージのファストパスがあるおかげで
ほぼ並ばず 時間には余裕がありましたね!

乗りたかった トイストーリーマニア は 3回乗れました!!
こちらはバケーションパッケージのファストパス
利用不可能なので 息子と主人が がんばってくれました

でも寒かった~

IMG_1438.jpg

寒すぎてフードをかぶるワタシ(苦笑)
あまりにも怪しくて 息子が写真を撮ってました

夢の国から 帰ってきたら
強烈な量の洗濯物
現実への逆戻り.....
冬の旅行は 荷物が増えますね
おそろし~




店頭には 春物が揃い始めました。
入荷も本格的に始まっています



お店のショッピングサイト





ランキング参加しています。
ポチッとしていただけると1票入ります★

にほんブログ村 ファッションブログ 大人可愛い系へ
にほんブログ

 

Posted on 22:15 [edit]

category: 子育て

tb: 0   cm: 2

プロフィール

SHOPPING

営業日カレンダー

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

ランキング

メールフォーム

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード


