remplir【ランプリール】

街の小さな select shop

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

大みそかの過ごし方★  

今日は 1年最後の日。
我が家 家族水入らずで 過ごしてします。

今日は ガキ を見ながら
子供たちは 何時まででも起きていていいという 
1年に一回の日。

20121231_171821_edited-1.jpg

お菓子 たんまり 用意して
ゆっくり まったりしています★
食べきれないと思いますけどね~

夕方 おせちも届いたし!!

20121231_164942_edited-1.jpg


明日のお雑煮の下ごしらえもしました。
朝は寝坊できます(笑)

来年 いい年になるといいな~

こちらは 実家近くのペットショップのこ。

20121229_132459_edited-1.jpg

素敵な家族に出会えるといいね(*^_^*)

皆様 良い時間を お過ごしください~




☆年末年始の営業のお知らせ☆


12月30日 ~17時頃までの営業
   31日
    │   お休み
  1月4日


とさせて頂きます。
ネットショップのご注文は24時間受け付けております。
お休み中のご注文のメールの返信は5日以降
になりますのでよろしくお願いします。





お店のショッピングサイト





ランキング参加しています。
ポチッとしていただけると1票入ります★

にほんブログ村 ファッションブログ 大人可愛い系へ
にほんブログ






Posted on 21:01 [edit]

category: 子育て

tb: 0   cm: 0

プロフィール

SHOPPING

営業日カレンダー

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

ランキング

メールフォーム

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード


