remplir【ランプリール】

街の小さな select shop

懇談会ファッション&怒涛の夏休みの始まり  

今日は 息子&娘の 学校の懇談会。

120719_102725.jpg

① 車禁止の為 自転車で行かなきゃならない
② 学校はクーラーなしなので 暑い
③ ある程度爽やかな 印象でいきたい

との事をふまえ レースを使ったポンチョ風ブラウスを チョイスしました。

スカートもいいのだけれど 帰りは 下の娘が育てた ミニトマトの
鉢を自転車に乗せて 持って帰らなければならない ので 却下となりました。

うちの学校は普通の公立の小学校なので 皆さんGパンとかです。
あまり 気にしなくていいんだけどね。

明日は終業式。
夏休みに入った 来週は怒涛の1週間です。
子供会役員の為
はラジオ体操
はみっちり2時間盆踊りの練習
(なぜか盆踊りでは子供会役員が踊ることになっている
そして来週末に迎える 
スポーツ活動の地区大会に向けての練習のお世話。

とどめには地区大会を終え 夜に 盆踊りの本番という.....。
恐ろしい1週間です。

皆様の所も やはり役員さんは大変なんでしょうね...。
他の地域では スポーツ活動中に出す飲み物などは 役員さんがお金を払う
なんていう 地域もあったりして。役員の仕事だけでも大変なのに
お金まで絡んでくると嫌ですよね....。

うちはきっちり経費から引いてますが(笑)

子どもたちも 塾やら 部活やら 忙しいです。
カレンダー真っ黒

皆様も体調にお気を下さいね。


お店のショッピングサイト

★★セール開催中です★★





ランキング参加しています。
ポチッとしていただけると1票入ります★

にほんブログ村 ファッションブログ 大人可愛い系へ
にほんブログ






Posted on 10:54 [edit]

category: 今日の服装

tb: 0   cm: 2

プロフィール

SHOPPING

営業日カレンダー

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

ランキング

メールフォーム

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード