remplir【ランプリール】

街の小さな select shop

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ラスト1点★アラアラ/大人ショートパンツ  

今日は 大人の女性に着てもらいたい ショートパンツ。

8972.jpg

トップス アラアラ ¥13,440
ボトム  アラアラ ¥17,640

8878.jpg

8884.jpg

なかなか見ない シルエットだと思います。
足がとてもキレイに見える丈です。
キレイ目のトップスとも相性がいいです。


120531_110950.jpg

生地にはラメが入っています。
携帯で撮ったので 生地の色が随分違って写ってしまっていますね。
すみません
これくらいの感じの 控え目なラメなので 上品ですよ。

こちらの商品、各サイズ、各色で店頭にあったのですが
あっという間に 完売間近です
ラスト1点★
気になる方はお早めにどうぞ!!

お店のショッピングサイト

 ↓





ランキング参加しています。
ポチッとしていただけると1票入ります★

にほんブログ村 ファッションブログ 大人可愛い系へ
にほんブログ


Posted on 11:33 [edit]

category: 商品の紹介

tb: 0   cm: 0

プロフィール

SHOPPING

営業日カレンダー

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

ランキング

メールフォーム

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード


