remplir【ランプリール】

街の小さな select shop

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

 軽井沢旅行 2016 お宿編  

今回の 夏の旅行。
2泊3日のうち 2日は雨でした。
軽井沢で雨 .........予定は総崩れで 結局 2日間 アウトレットに行きました。
なので ブログに書ける事といったら お宿と お食事だけ。

今回は お宿編で!!
いつも ワンコ連れの旅行の時は お宿に悩むので
参考にしていただければ幸いです。

お世話になったのは
しらかばテラス なでしこ棟
丸々1棟を貸りる 貸別荘です。

IMG_1685_edited-1.jpg

複数の貸し別荘がある しらかばテラス。
どの別荘でもペットOKで専用の芝生のお庭
プライベートドッグランがついています!!

バーベキューの出来るウッドデッキもあります。
残念ながら 雨のため ドッグランも 
ウッドデッキでバーベキューも できませんでしたが。
清潔でとっても綺麗なお宿でした。 ←ココポイント高いです!!


また 車を玄関先まで寄せられるものいいです。
ワンコ連れだと なにかと荷物が多くなってしまうので。

IMG_1689_edited-1.jpg
広ーいドッグラン。
唯一晴れた 三日目の朝も 芝が濡れていたので 使えず。
ホント 心残りです。天気は仕方ないですよね~

IMG_1690_edited-1.jpg

素敵なウッドデッキ!!

vcm_s_kf_repr_832x624_edited-1-2.jpg
随分 くつろいで 室内乱れちゃってますが......。
大きなソファがある リビングダイニング。
夜はここで 持ってきたDVDを見ましたよ。
シュガー ソファーの奥から覗いています(笑)

奥に見えているのが 和室です。

vcm_s_kf_repr_832x624_edited-1.jpg
こちらは 洋室のベットルーム。
大きなベットでした。
我が家は 和室2名、洋室2名で 就寝しました。
定員は5名です。

vcm_s_kf_repr_832x624_edited-1-1.jpg
キッチンも充実~
食器類から 電化製品 なんでもあります。
ゴミ箱も収納されていて ワンコ連れには有り難い。
バストイレは それぞれ独立していて 洗濯乾燥機もありました。
長期滞在の方は 助かりますよね~!! 

そして 立地の良さ!!
旧軽まで 車で 20分くらいかな?
この距離だと 一旦お宿に戻って
 もう一度 旧軽で お食事 
なんてのも 苦になりません。
また 程よく街から離れているので 星も綺麗でした

とにかく とにかく ステキで 快適なお宿でした。

お店のショッピングサイト




ランキング参加しています。
ポチッとしていただけると ウレシイ(((o(*゚▽゚*)o)))です★


にほんブログ村 ファッションブログ 大人可愛い系へ
にほんブログ

フワフワちゃんに会えますよ!!

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村













Posted on 12:44 [edit]

category: 旅行

tb: 0   cm: 0

アタマ悩ます夏の犬連れ旅行!!  

今年の夏の旅行、ワンコ連れ旅行と決めていました
そうなると アタマを悩ますのが宿。

前からいいな~と思っていた 宿が 予約開始と共にすぐ いっぱいに。
落ち込みました
しかし 数日後 ホームページを見ると キャンセルがあったようで 空いてる!!!
焦る手で 必要事項を打ち込み 予約完了。

すぐに

IMG_1145.jpg

8月 真っ黒!いっぱいに!

みなさん 探してみえるんですね~

とりあえずは 宿確保。
楽しみに お仕事がんばるぞ

SALE開催中!!
お店のショッピングサイト




ランキング参加しています。
ポチッとしていただけると ウレシイ(((o(*゚▽゚*)o)))です★


にほんブログ村 ファッションブログ 大人可愛い系へ
にほんブログ

フワフワちゃんに会えますよ!!

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村


Posted on 11:24 [edit]

category: 旅行

tb: 0   cm: 2

草津&軽井沢ワン連れ旅行4 清里に行っちゃった!!  

旅行 最終日です。
長らく お付き合いありがとうございます

最終日は 軽井沢を後にして 清里へ
お決まりの 
萌木の村
これまた お決まりの 森の中のメリーゴーランドへ
IMG_0783_edited-1.jpg
昔は 子供たちが 乗りたがったのですが さすがに今年はスルー。
大きくなりました

その後 ランチ
IMG_0781.jpg
ROCK(ロック)のカレーです。
美味しかった~
久々に食べましたが やっぱり美味しかったです!!

その後 清泉寮に寄り
IMG_0784_edited-1.jpg
ソフトクリームを食べ食べ、帰路についたのでした。

IMG_0786_edited-1.jpg
家族、ワンコ 揃っての旅行 リラックスできて最高でした。
ミルク&シュガーにとってはどうだったかな?

お店のショッピングサイト




ランキング参加しています。
ポチッとしていただけると ウレシイ(((o(*゚▽゚*)o)))です★


にほんブログ村 ファッションブログ 大人可愛い系へ
にほんブログ

フワフワちゃんに会えますよ!!

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村


Posted on 11:08 [edit]

category: 旅行

tb: 0   cm: 0

草津&軽井沢ワン連れ旅行 3 準備してよかった物!!  

旅行記 もう少しお付き合いください

3日目
朝一で ワンコと走るぞ~って意気込んで
 軽井沢スノーパーク

でも 係員さんも誰もいなくて???
しょうがないので 引き返してきました
帰ってきてから ホームページを確認したら 
今年より 係員はおりません との記述。
システムが変わったようです。
残念。

気を取り直して
ここまで来たなら と 
浅間山牧場へ。

目的はコチラ
IMG_0749_edited-1.jpg
モカソフト!!
ほんと おいしいです。
濃厚なソフトクリームとほろ苦いコーヒーが絶妙☆

その後 ランチをしに SAWAMURAさん に行きました。
まだ時間があったので 
近くのワンコショップで ミルク&シュガーの 首輪を物色。
とっても気に入ったものがあったのですが
シュガーにつけたら 毛でかくれてしまって せっかくのデザインが全くわからず....
いいお値段のものだったので 購入に踏み切れず。
ほんと ビションの首輪って難しい。
みなさん どうやって選んでらっしゃるのかな~

ランチタイム~
名称未設定 8-20

文句なしに美味しかったです。
お野菜もたくさん頂き 気持ちいいテラスでの食事。
最高のリフレシュです。

ミルク&シュガーは ネムネム

IMG_0752_edited-1.jpg

タイトルの準備してよかった物とは 写真に写っている
ワンコカートのレインカバー。
我が家は 天使のカート を使っていますが
今回 新たに付属品のレインカバーを購入。
天候が不安定だったので 重宝しました。
ただ 素材がビニールなので 中は蒸れます
換気はこまめにしたほうが良さそうですね。

その後は アウトレット~

IMG_0758_edited-1.jpg

果てしなく歩いて 歩きまくりました(笑)
ワンコ達は カートやらお散歩やら。
人が多いゾーンでは 踏まれそうで カートIN。
IMG_0760_edited-1.jpg
お店も カートなら ワンコと一緒に入れる所が多いです。

夕方は歩きすぎで 疲れ果て~
栄養補給に。
名称未設定 8-20-1

こちらでも お野菜たっぷりの おいしい夕食を頂きました。
レンコンのピザ 美味しかったです!!

お店のショッピングサイト




ランキング参加しています。
ポチッとしていただけると ウレシイ(((o(*゚▽゚*)o)))です★


にほんブログ村 ファッションブログ 大人可愛い系へ
にほんブログ

フワフワちゃんに会えますよ!!

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村












 

Posted on 12:03 [edit]

category: 旅行

tb: 0   cm: 0

草津&軽井沢ワン連れ旅行 2  

さて 旅行記 続きます~

2日目 音雅さんで ボリューム一杯の朝ごはんを頂き 軽井沢に出発。

まずは

超 ド定番の 白糸の滝。

IMG_0702_edited-1.jpg

軽井沢は3回目ですが なぜか一度も来たことがなかったんです。フシギ
マイナスイオンをバリバリ浴びて 健康になれそうな雰囲気でした!!

その後は ハルニレテラス。
名称未設定 1-4

川上庵でお蕎麦食べて 丸山珈琲でコーヒー飲んで

その後
旧軽~

名称未設定 1-3

フランスベーカリーで パン買って なぜかムスコ 牛乳飲んで~

次は息子の学校の課題 美術館に行ってくる をこなしに!?
軽井沢現代美術館へ
こちらは ワンコNGなので 草間さんの作品を見たかった私が 息子と一緒に入館。

IMG_0727_edited-1.jpg

色とりどりの草間さんの世界。
力強くて 見入ってしまいました!!

その後は スーパー TSURUYA ツルヤ
買いだし前に ミカドコーヒーの モカソフト。

IMG_0729_edited-2.jpg

お肉やらいろいろ買い込んだら

夜は 恒例の焼肉。
IMG_0734_edited-1.jpg
洗い物したくな~いって事で 紙皿 紙コップ。
めんどくさがりなのがバレちゃいますね(笑)
ちなみに コテージには食器類 完備されていますよ。

お肉に ロックオンなのは
IMG_0737_edited-1.jpg

シュガー(笑)

夜も更け ワンコ達は ワンコスペース!?のケージ内で就寝。
わんこ用ソファがあったりして 可愛いスペースでした。
写真は撮り忘れちゃいましたが.....



お店のショッピングサイト




ランキング参加しています。
ポチッとしていただけると ウレシイ(((o(*゚▽゚*)o)))です★


にほんブログ村 ファッションブログ 大人可愛い系へ
にほんブログ

フワフワちゃんに会えますよ!!

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村








 














Posted on 12:41 [edit]

category: 旅行

tb: 0   cm: 1

プロフィール

SHOPPING

営業日カレンダー

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

ランキング

メールフォーム

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード


