remplir【ランプリール】

街の小さな select shop

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

人生で一番 短くなりました!!  

ご無沙汰しております
子供たちの 新学年始まり バタバタしております。
春休みもあり 随分と ブログ更新ができなかったな~と反省。

お店は 元気に営業中です☆


さて タイトルのハナシ。
IMG_1404_edited-1.jpg

バッサリ~と髪を切りました。
人生で一番短いかな?

シャンプー少なくて済みます(笑)
あと 地肌のマッサージが しやすくなりました(笑)
抜け毛も気にならなくなり いいことばかりです~

お店のショッピングサイト




ランキング参加しています。
ポチッとしていただけると ウレシイ(((o(*゚▽゚*)o)))です★


にほんブログ村 ファッションブログ 大人可愛い系へ
にほんブログ

フワフワちゃんに会えますよ!!

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村







 

Posted on 12:49 [edit]

category: 美容

tb: 0   cm: 2

春の不調(´;ω;`)  

お久しぶりです どころではなく ブログを放置。
申し訳ございません
お店は毎日営業しております!!

実は ワタクシ 春の体調不良に見舞われておりまして.......。

同じ症状が 3年目。決まってこの時期。
もうこれは 確実に 春になると 体調を崩すということですね。

急性副鼻腔炎 要するに チクノウ です。

鼻水
背中痛
ボーとする
顔面痛
微熱

そして 今年はこれに咳もくわわり パワーアップ。
苦しんでおります


花粉症ではないのですが 花粉やらPM2.5やら いろいろなものを
吸い込んでしまうんでしょうね~。

辛いですが

IMG_0380_edited-1.jpg

かたわらには ミルク&シュガー。
特にシュガーは むっちりと ボディーを寄せてきます(笑)

薬を真面目に飲んで過ごします。

ぼちぼちと たまったお洋服の紹介の写真もアップしていきますね。

お店のショッピングサイト




ランキング参加しています。
ポチッとしていただけると ウレシイ(((o(*゚▽゚*)o)))です★


にほんブログ村 ファッションブログ 大人可愛い系へ
にほんブログ

フワフワちゃんに会えますよ!!

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村



Posted on 12:30 [edit]

category: 美容

tb: 0   cm: 0

脇汗 と サヨナラした日( ´ ▽ ` )ノ  

以前から お友達 お客様に 話すと 
教えて~と言われる ハナシ。

脇汗 ワキアセ  対策。


私が 去年の夏から愛用しているこちら。
仕事柄 いろいろな服を着たい私の願いを叶えてくれた1品です。

デトランスα

いつもコメントくださる美人ブロガーさん  のブログで知りました。

20140304_210714.jpg

お風呂上がりの綺麗な肌に ロールオンで塗るだけ。
効果が出始めたら 使用頻度を落とします。

制汗剤とも違う使い心地で 脇に1枚ベールがかかる感じ。
汗自体が出なくなります。

出なくなった汗は おしっこ として 排出されるそう。

このあたりは 定かではないものの(特に おしっこ が増えた感はないです)
とにかく 汗自体をかかないので 
ほかの部分は汗をかいていても 脇だけはサラサラという.....。
あまりに 効き過ぎて コワいくらい。

使っていて 1つ困るなと感じるのは 少し痒くなること。
欲張って塗ったり 頻度を増やすと 私は痒くなります。

脱毛を済ませてから なぜか かきやすくなった脇汗。
夏からお目にかかってないです~。


こちらの感想は 私 個人の感想となります。
感じ方、副作用等は 人それぞれとなると思います。
参考程度にして頂ければ幸いです。

ランキング参加しています。
ポチッとしていただけると1票入ります★


にほんブログ村 ファッションブログ 大人可愛い系へ
にほんブログ

フワフワちゃんに会えますよ!!

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村








 



Posted on 11:54 [edit]

category: 美容

tb: 0   cm: 2

髪切った☆パーマかけた☆  

今日は 美容院。
大体 カットとパーマですが いつも さりげないパーマばかり。
今回は がっつりと かけました。

1371614023052_edited-1.jpg

新鮮。着こなしも 少し変わりそう~。


お店のショッピングサイト





ランキング参加しています。
ポチッとしていただけると1票入ります★


にほんブログ村 ファッションブログ 大人可愛い系へ
にほんブログ

ビションフリーゼランキングに参加してま~す。


にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村



Posted on 20:03 [edit]

category: 美容

tb: 0   cm: 2

ビューティーラッシュ(まつげ育成剤)使用感想&距離感  

12月の記事で紹介した

ビューティーラッシュ(まつげ育成剤)!!

1355399995931.jpg


3か月ほど使った 使用感想です。

結果 伸びました~
最初 もとからある まつげが伸び始め 今は
なかった まつげが 生えてきました。
なので 長さが バラバラですが。
満足、満足
つけま愛用者ですが つけまをつけるときに 邪魔に感じるくらい。

夜だけ使っていて(時々サボって) そろそろ1本目がなくなりそう。

2本目も がんばります。

(あくまで個人的な使用感想です。肌に合わない方も
いらっしゃるかもしれないので そのあたりは よろしくお願いします)

お店のショッピングサイト





ランキング参加しています。
ポチッとしていただけると1票入ります★

にほんブログ村 ファッションブログ 大人可愛い系へ
にほんブログ

さて 今日のワンコ

20130321_165929_edited-1.jpg

(笑) 微妙すぎる 距離。
シュガーは仲良くしたいんだけど。
みるくは受け入れられないらしい.....

ビションフリーゼランキングに参加してま~す。
成長の様子 紹介していきますね!!

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村 



Posted on 18:37 [edit]

category: 美容

tb: 0   cm: 0

プロフィール

SHOPPING

営業日カレンダー

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

ランキング

メールフォーム

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード


