remplir【ランプリール】

街の小さな select shop

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

雪だ!雪だ!  

雪が降りました。
当店地方 雪が降って積もる事は 本当に珍しいです。

朝起きたら ベランダが


IMG_0126_edited-1.jpg


なると 娘が


IMG_0127_edited-1.jpg

雪だるま製作!!

殿様みたいな雪だるまは パパ だそうです

ワン’Sは 家でまったりしておりました!!
IMG_0112_edited-1.jpg

お店のショッピングサイト




ランキング参加しています。
ポチッとしていただけると ウレシイ(((o(*゚▽゚*)o)))です★


にほんブログ村 ファッションブログ 大人可愛い系へ
にほんブログ

フワフワちゃんに会えますよ!!

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村







Posted on 10:54 [edit]

category: ワンコ

tb: 0   cm: 0

おむつケーキ ならぬ トイレシーツケーキ & 着画  

ブログ ご無沙汰していますが
毎日 元気に営業中です!!

秋から冬へ変わっていくのかな~と感じる 今日この頃。
急な季節の変り様に 
「着るものがない~
と いらっしゃるお客様が増えています。

さて 先日 愛犬のトリミングの際 素敵なものを頂きました。

IMG_0035-1_edited-1.jpg

おむつケーキ ならぬ トイレシーツケーキです。
中身はトイレシーツ、リボン部分は ワンコのチョーカーです。

息子、娘の誕生の時には おむつケーキというものがなく 目にするたびに
可愛いな~と思っていたので
思わぬ時に頂けて うれしかったです。
ありがとうございます!!

そして これまた 久々の着画。

IMG_0041_edited-1.jpg

昨日は あまりにも寒く ロングニットカーデを着てしまいました。
今年のデザインは スリット入りのものが 多いようです。
長いですが 足さばきがよくて 着やすいですよ!!


お店のショッピングサイト




ランキング参加しています。
ポチッとしていただけると ウレシイ(((o(*゚▽゚*)o)))です★


にほんブログ村 ファッションブログ 大人可愛い系へ
にほんブログ

フワフワちゃんに会えますよ!!

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村








Posted on 13:07 [edit]

category: ワンコ

tb: 0   cm: 0

近くても平気なコ!!  

我が家には 2匹のワンコがいます。
性格が全く違います。

大抵されるがままのこのコ、シュガー。

IMG_1527_edited-1.jpg

こ~んなに アップで写真を撮られても大丈夫。

一方 カメラを向けられると プイっとそっぽを向く
ミルクさん。最近 ちっとも 写真がありません.......
上手に撮れる方法ないかな~??

SALE開催中!!
お店のショッピングサイト




ランキング参加しています。
ポチッとしていただけると ウレシイ(((o(*゚▽゚*)o)))です★


にほんブログ村 ファッションブログ 大人可愛い系へ
にほんブログ

フワフワちゃんに会えますよ!!

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村



 


Posted on 11:19 [edit]

category: ワンコ

tb: 0   cm: 0

癒してくれるコたち!(^^)!  

4月より 子供たちが 小学校、中学校で それぞれ
最終学年となりました。
なんか 忙しいです。
子供たちが一番大変でしょうが 親も結構気を使います

忙しい日々を癒してくれるのは
相変わらず このコ達(笑)

不思議な体系で 寝てみたり!?
IMG_1505_edited-1.jpg

とびきりの笑顔を見せてくれたり!!
IMG_1500_edited-1.jpg

いつも ありがとう

お店のショッピングサイト




ランキング参加しています。
ポチッとしていただけると ウレシイ(((o(*゚▽゚*)o)))です★


にほんブログ村 ファッションブログ 大人可愛い系へ
にほんブログ

フワフワちゃんに会えますよ!!

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村



Posted on 11:55 [edit]

category: ワンコ

tb: 0   cm: 0

シュガー トリミングで マルマル☆  

ブログの更新がかなり 滞っております
お店は元気に営業中です!!

子供たちの新学期が始まって 数か月。
怒涛のように 行事が目白押しです。

特に 中3の上の子は 部活引退まで 息つく暇もないです!!
テスト 部活 塾  
自分の時はこんなに忙しかったけ?と首をかしげています
近々 お楽しみの修学旅行。羽を伸ばしてくるのでしょうか?

トリミングでマルマルなこの子は いつもマイペースです
IMG_1455_edited-1.jpg


お店のショッピングサイト




ランキング参加しています。
ポチッとしていただけると ウレシイ(((o(*゚▽゚*)o)))です★


にほんブログ村 ファッションブログ 大人可愛い系へ
にほんブログ

フワフワちゃんに会えますよ!!

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村






 

Posted on 11:37 [edit]

category: ワンコ

tb: 0   cm: 0

プロフィール

SHOPPING

営業日カレンダー

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

ランキング

メールフォーム

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード


