remplir【ランプリール】

街の小さな select shop

アイフォンケース NEW (´∀`)  

最近 携帯ケースを変えました。

IMG_1053_edited-1.jpg

ちょっと 個性的な IPHORIA【アイフォリア】に しました。
定番のネイルポリッシュ型。
アイフォン6plus なので 大きくて ド迫力ですが(笑)

手にすることの多い携帯。
気に入ったケースだと 見るたびに ニンマリです!!

お店のショッピングサイト




ランキング参加しています。
ポチッとしていただけると ウレシイ(((o(*゚▽゚*)o)))です★


にほんブログ村 ファッションブログ 大人可愛い系へ
にほんブログ

フワフワちゃんに会えますよ!!

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村


Posted on 11:57 [edit]

category: 今日の服装

tb: 0   cm: 0

連日 スニーカーな訳(→o←)ゞ  

だんだん暖かくなり 春が近づいてきた感じがしますね~
今日は少し肌寒いですが.......昨日は本当に気持ちのいい1日でした。

ワタクシ 最近スニーカー スリッポンばかり 履いております。

IMG_0285.jpg

なぜって 足をぶつけて 痛いから。
ぶつけたときは この痛みヤバいって感じでしたが
その後 腫れもないし 少し青くなっているだけ。
でも2週間ほど経って 痛み 取れず....。
ヒールなんて履いた日には 悲鳴が出そうです。
子供たちの病院には さっと行けても 自分の事となると どーも腰が重い。
自然治癒を目指します!!

お店のショッピングサイト




ランキング参加しています。
ポチッとしていただけると ウレシイ(((o(*゚▽゚*)o)))です★


にほんブログ村 ファッションブログ 大人可愛い系へ
にほんブログ

フワフワちゃんに会えますよ!!

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村




Posted on 11:53 [edit]

category: 今日の服装

tb: 0   cm: 2

本日の着画☆  

昨日今日と寒い日が続いています。

そろそろ春のファッションが恋しいこの頃です。

そんな本日の着画。
IMG_0077_edited-1.jpg
ブラウス ロゴセーターと ミモレ丈スカート。
足元はしっかりタイツで 防寒です。
スカート率の高い今年。
いつもより女性らしいコーディネートが多い気がします。


お店のショッピングサイト




SALE開催中~☆


ランキング参加しています。
ポチッとしていただけると ウレシイ(((o(*゚▽゚*)o)))です★


にほんブログ村 ファッションブログ 大人可愛い系へ
にほんブログ

フワフワちゃんに会えますよ!!

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村




Posted on 12:11 [edit]

category: 今日の服装

tb: 0   cm: 0

リアル 親子学級コーデ(゚∀゚ )  

今日 午前中は 下の娘の 親子学級でした。
傘のビニール袋と紙コップで ロケットを作って 飛ばそう!っていう 授業。

20141115_090350_edited-1.jpg

一生懸命作ってます。

その後 店に着いたら 丁度 商品の写真取り中。
ということで 私の親子学級コーデ 撮ってもらいました☆

今日は 懇談会とは違って 親子共々楽しむ授業。
外でロケット飛ばしもするということで
カジュアルに。

9315.jpg

9317.jpg

下の記事でも着ている コートを着用。
中は スッキリシルエットのスウェットとフレアスカートにしてみました。

学校行事の服装は気を使います。
下の子はまだいいのですが
長男(中一)は思春期に入り 私の服装にも口を出します。
派手なもの 色は駄目だそうです~。


お店のショッピングサイト





ランキング参加しています。
ポチッとしていただけると ウレシイ(((o(*゚▽゚*)o)))です★


にほんブログ村 ファッションブログ 大人可愛い系へ
にほんブログ

フワフワちゃんに会えますよ!!

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村




Posted on 16:22 [edit]

category: 今日の服装

tb: 0   cm: 2

チェスターコート 時にはオジで。  

本日の着画。

スカートに手が伸びがちな今年の私ですが
パンツも着るぞ!!って事で。

20141108_115120_edited-1.jpg

メーカー表示は チェスターコートですが
半裏仕立てなので ジャケットとして店内でも着用。
オジサン感満載の雰囲気になりました。

ヘアスタイルがマンネリですが(汗)
来週 美容院へ行く予定。

実は ここ数カ月 伸ばすか切るか 迷っていて。
髪に限界を感じるので 切ろうか?
でも もう伸ばせるのは 人生のうちで最後かも?
.........と。

もう少し迷います。
不潔な感じが出ないように 年相応にが
理想です☆

お店のショッピングサイト





ランキング参加しています。
ポチッとしていただけると ウレシイ(((o(*゚▽゚*)o)))です★


にほんブログ村 ファッションブログ 大人可愛い系へ
にほんブログ

フワフワちゃんに会えますよ!!

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村











Posted on 12:36 [edit]

category: 今日の服装

tb: 0   cm: 0

プロフィール

SHOPPING

営業日カレンダー

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

ランキング

メールフォーム

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード