remplir【ランプリール】

街の小さな select shop

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ロゴT お得に!!  

 商品のご紹介。
IMG_1547_edited-1.jpg
SELE 店頭で 動きが大きかったロゴT。
1枚あると何かと便利です。

アグノスト ¥5,292 → 30%OFF ¥3,704




続いては ロゴTに合わせても いい
マキシスカート。
ウエストは 総ゴム仕様。
サラサラとした生地が気持ちいいです。
ペチコートもついています!!

ロゴTをINして ストローハット 
は~どっか 旅行に 行きたくなります!!





IMG_1543_edited-1.jpg

サベナ ¥15,120 → 30%OFF ¥10,584




SALE開催中!!
お店のショッピングサイト




ランキング参加しています。
ポチッとしていただけると ウレシイ(((o(*゚▽゚*)o)))です★


にほんブログ村 ファッションブログ 大人可愛い系へ
にほんブログ

フワフワちゃんに会えますよ!!

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村





Posted on 10:49 [edit]

category: 商品の紹介

tb: 0   cm: 0

SALE開始です!!  

まだまだ 梅雨ですが

SALE スタート です!!

IMG_1539_edited-1.jpg

店内のお得なお洋服を ご紹介しますね。

まずは トップス

IMG_1530.jpg

IMG_1531.jpg

お袖と肩部分のレース使いが涼しげでかわいいです。
どんな ボトムに合わせても 合う 万能なトップスです。

お値段は
ブラーミン ¥17,280 → 30%OFF ¥12,096


続けて スカート!!

IMG_1533.jpg

人気のペーズリー柄。
丈は少し長めです。
さらりとした生地が気持ちよくて 
真夏に Tシャツなどと合わせて着ても かわいいな~と
想像が膨らみます

ミューニック ¥16,200 → 30%OFF ¥11,340


もう一枚 スカート!!

IMG_1535.jpg

IMG_1536.jpg

鮮やかな ピンクの裏地と メッシュの コンビが 涼しげです。
こちらも 長めの丈。暑い日差しの中着ると雰囲気がより出そうです☆

マルシャルテル ¥19,440 → 30%OFF ¥13,608




やはり 皆さま デザインのあるお洋服から 手にとられているようです。
また ロゴTも 人気となっています。紹介はまた後日~

30%~70%OFFです!!
気になるお洋服を見つけたらお早めに~

SALE開催中!!
お店のショッピングサイト




ランキング参加しています。
ポチッとしていただけると ウレシイ(((o(*゚▽゚*)o)))です★


にほんブログ村 ファッションブログ 大人可愛い系へ
にほんブログ

フワフワちゃんに会えますよ!!

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村













Posted on 11:34 [edit]

category: 商品の紹介

tb: 0   cm: 0

入学卒業シーズンですねヽ(*´∀`)ノ  

卒業式 入学式シーズンを むかえますね。
喜びの気持ちと うらはらに 
何を着ていこう??と お悩みのお母様が多いようです。
私が 過去 出席した 入学式、卒業式でも ファッションは様々でした。
地域性もあるだろうし 難しいところですね。

今日は がんばりすぎないを テーマに。

卒業式
0951-1.jpg

ニット ブラーミン    ¥19,000+税
カットソー ブラーミン  ¥14,000+税
スカート アグノスト   ¥11,000+税

入学式
0964-1.jpg

スカート ブラーミン  ¥16,000+税

少しカジュアルでまとめてみました。
入学、卒業と スカートを変えただけの コーディネート。
すべて 普段着使いができます。

ステキな 式が迎えられますように☆

春物本格始動!!
お店のショッピングサイト




ランキング参加しています。
ポチッとしていただけると ウレシイ(((o(*゚▽゚*)o)))です★


にほんブログ村 ファッションブログ 大人可愛い系へ
にほんブログ

フワフワちゃんに会えますよ!!

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村





Posted on 13:19 [edit]

category: 商品の紹介

tb: 0   cm: 0

3way トレンチコート☆  

少しづつ暖かくなる 天気予報を見て ウキウキしています。
今日の お洋服。

0527.jpg

トップス マルシャルテル ¥12,000+税
ボトム アラアラ  ¥23,000+税

3way トレンチコートを ご紹介。

0544.jpg
0545.jpg

コート ミューニック ¥39,000+税

・・・と 一見普通の トレンチコートなのですが 
実は

0536.jpg
0540.jpg

1枚で3Way着こなせる優秀トレンチです。
2枚重ねでトレンチコートとして着るだけでなく、
各パーツをそれぞれ単品で着まわすことが可能な3wayコートです。
アウターはノーカラーのショートブルゾンとして
インナーはトレンチディティールのジレとして

IMG_1306-1.jpg

アウター部分は、袖口の裏が配色仕立てになっているので
袖口を折り返して着るもの いいですね!!

春物本格始動!!
お店のショッピングサイト




ランキング参加しています。
ポチッとしていただけると ウレシイ(((o(*゚▽゚*)o)))です★


にほんブログ村 ファッションブログ 大人可愛い系へ
にほんブログ

フワフワちゃんに会えますよ!!

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

Posted on 11:20 [edit]

category: 商品の紹介

tb: 0   cm: 0

春のコーディネートヽ(*´∀`)ノ と くっついちゃうイヌ!?  

春のコーディネート!!

0582.jpg

トップス アラアラ ¥18,000+税
スカート アラアラ ¥19,000+税

レースが主役の ゆったりプルオーバーと ロングスカートの組み合わせ。
ロングスカートは 後ろゴム仕様。
とてもはきやすいです

0586.jpg

トップスは ボリューム感のあるレースとテンセルを使用した 
滑らかな素材との ドッキングアイテムです。
後ろ下がりの丈感なので 腰回りをカバーしながら ショート丈のトップスを
楽しむことができます!!

上に羽織るものは

0594.jpg

パーカー アラアラ ¥16,000+税

アラアラの 定番パーカー!!
シンプルですが ボトムのシルエットを選ばない 優秀アイテムです。
当店でも 毎シーズン人気があります。

春が待ち遠しいですね~。

さて 長男はテスト週間真っ只中なのですが....。
くっつきたがるコがいます

IMG_1137_edited-1.jpg

シュガー(笑)
気がつくと 膝の上。
息子も ふわふわアタマに顔をうずめて 癒されています。
ホッコリと心が暖まります


SALE開催中!!
お店のショッピングサイト




ランキング参加しています。
ポチッとしていただけると ウレシイ(((o(*゚▽゚*)o)))です★


にほんブログ村 ファッションブログ 大人可愛い系へ
にほんブログ

フワフワちゃんに会えますよ!!

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村














Posted on 11:41 [edit]

category: 商品の紹介

tb: 0   cm: 0

プロフィール

SHOPPING

営業日カレンダー

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

ランキング

メールフォーム

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード


