remplir【ランプリール】

街の小さな select shop

学級閉鎖(-_-メ)  

娘のクラスがインフルで学級閉鎖に。
娘は 今のところ元気。

基本自宅待機ですが 育ち盛りの子供。
家にばかりいては お腹も空かぬ!!ということで
ワンコ達のお散歩に。

IMG_0096.jpg

笑い声が聞こえてきそうな シュガー。
何度もダッシュをして 娘を引きずりまわし ヘロヘロにしていました~。


お店のショッピングサイト




SALE開催中~☆


ランキング参加しています。
ポチッとしていただけると ウレシイ(((o(*゚▽゚*)o)))です★


にほんブログ村 ファッションブログ 大人可愛い系へ
にほんブログ

フワフワちゃんに会えますよ!!

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村


Posted on 17:38 [edit]

category: 子育て

tb: 0   cm: 2

さよなら 愛車(つд⊂)  

今日は 9年間 連れ添った!?愛車とのお別れの日。

20140609_095519_edited-1.jpg

本当にお世話になりました。
娘は この車が大好きで 今でも替えるのは嫌と 駄々をこねています(苦笑)
子供達が赤ちゃんの頃からずーと乗っているので 思い入れも強いです。
また 誰か良い方に乗ってもらえるといいな~と思います。

 

お店のショッピングサイト




ランキング参加しています。
ポチッとしていただけると1票入ります★


にほんブログ村 ファッションブログ 大人可愛い系へ
にほんブログ

フワフワちゃんに会えますよ!!

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村



Posted on 11:52 [edit]

category: 子育て

tb: 0   cm: 2

一人 コストコ☆  

先日 思い立って 一人でコストコに。
3回目になりますが 一人で行くのは 初めて。
我が家から 片道1時間。
遠かった。

戦利品!?

20140513_131207.jpg

開店前に少し並び 1時間ほどで さっと帰ってきました。
ピザは冷やして持って帰った来たので 白くなっちゃってますが
新作だそう。チキンがのってました。
メモっていくのに 買い忘れがあるのはナゼ

帰る頃には すごい人。休日よりはましだったけど 人の多いこと

そして コストコに行くと 異様に疲れるのは 私だけでしょうか?
歳ね~


☆ランプリール ホームページ 入荷商品どんどん更新中です☆

 

お店のショッピングサイト




ランキング参加しています。
ポチッとしていただけると1票入ります★


にほんブログ村 ファッションブログ 大人可愛い系へ
にほんブログ

フワフワちゃんに会えますよ!!

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村



Posted on 11:09 [edit]

category: 子育て

tb: 0   cm: 0

中学生になっちゃった そして ますますのシュガー☆  

4月 中学に入学した息子。
先週は なんだか 心配な1週間でした。
そんな 私とは 裏腹に 息子はどんどん中学に順応。
子供の適応能力はすごいですね。

いつの間に ママから かあさんと 呼ばれるようになり
身長も完璧に追い越され 声変わりも始まり....。
6年生後半からの成長ぶりには目を見張るものがありました。

先輩ママからは 中2の反抗期の話を聞き
そんな日も近いんだなと

成長が嬉しいような 寂しいような。

でも この子は変わりません。(笑)

20140330_202509.jpg

相変わらずの 甘えん坊のやんちゃ姫。
息子の膝で甘えています。

シュガーの 白いモフモフに 顔をうずめ 癒されています。

ソファに座ると ミルク シュガーに囲まれ 
ほんわか幸せです☆

 

お店のショッピングサイト




ランキング参加しています。
ポチッとしていただけると1票入ります★


にほんブログ村 ファッションブログ 大人可愛い系へ
にほんブログ

フワフワちゃんに会えますよ!!

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村






 

Posted on 17:30 [edit]

category: 子育て

tb: 0   cm: 2

卒業式。制服を着るとっっ\(◎o◎)/!  

昨日は 息子の卒業式でした。

2.3日前まで

DSC00804_edited-1.jpg

ランドセルを背負って こうだったのに..

卒業式に制服を着ると
(うちの子たちが通っている小学校では、男の子は中学の制服、女の子は自由で
というのが卒業式のスタンダードとなっています。)

DSC00822_edited-1.jpg

なんだか 急に大人びて見えました。

ここ1ヶ月で 身長もぐっと伸び 完璧に追い抜かされました。

子供の成長は 嬉しいような 悲しいような 複雑ですね。

ランキング参加しています。
ポチッとしていただけると1票入ります★


にほんブログ村 ファッションブログ 大人可愛い系へ
にほんブログ

フワフワちゃんに会えますよ!!

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村







Posted on 12:27 [edit]

category: 子育て

tb: 0   cm: 2

プロフィール

SHOPPING

営業日カレンダー

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

ランキング

メールフォーム

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード