remplir【ランプリール】

街の小さな select shop

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

2017年 本年もよろしくお願いいたします  

2017年 本年も remplir(ランプリール)を よろしくお願いいたします!!
IMG_0106_edited-1.jpg
ただいま SALE真っ最中です!!
ニット類も豊富に揃っていますよ。
今週寒くなりそうですね
心も暖めてくれるような お洋服でいっぱいです。
ぜひ お出かけ下さい。

お店のショッピングサイト




ランキング参加しています。
ポチッとしていただけると ウレシイ(((o(*゚▽゚*)o)))です★


にほんブログ村 ファッションブログ 大人可愛い系へ
にほんブログ

フワフワちゃんに会えますよ!!

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村










Posted on 10:23 [edit]

category: お店

tb: 0   cm: 0

秋物 揃いました!!& 終わった夏休み( 一一)  

店内 秋物揃いました~

IMG_1810_edited-1.jpg

まだ 暑いですが 9月と いうことでお洋服も 
少しづつ 秋を意識したものに変えていきたいですね。



ここからは 個人的なハナシですが........。
子供たちの 夏休みが終わりました。

上の子は今年 受験生
夏期講習で毎日数回 家と塾を行ったり来たり。
お盆には夏期合宿
下の子は 子供会のスポーツ活動やら 部活やら。

なんだか 駆け足で過ぎ去っていったような 夏休みでした。

結局 みんなの休みが取れたのが 夏休み最終の3日だけ。
お店も夏期休暇をいただき ワンコも連れてお山に行ってきました。

IMG_1678_edited-1.jpg

そのお話は次回........

お店のショッピングサイト




ランキング参加しています。
ポチッとしていただけると ウレシイ(((o(*゚▽゚*)o)))です★


にほんブログ村 ファッションブログ 大人可愛い系へ
にほんブログ

フワフワちゃんに会えますよ!!

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村












Posted on 11:42 [edit]

category: お店

tb: 0   cm: 0

祭りだ!祭りだ!  

本日まで 安城七夕祭り が 開催されています。

IMG_1607_edited-1.jpg

本当に すごい人手です。

当店も 浴衣、下駄、など 出店を出しております。
もちろん 店舗も 祭り終了まで 営業しています。
お近くの方は ぜひお立ち寄り下さい。
店内 最終価格となっております~!!



さて お家でお留守番の この方たち。

IMG_1586_edited-1.jpg

IMG_1588_edited-1.jpg

退屈してるかな?



SALE開催中!!
お店のショッピングサイト




ランキング参加しています。
ポチッとしていただけると ウレシイ(((o(*゚▽゚*)o)))です★


にほんブログ村 ファッションブログ 大人可愛い系へ
にほんブログ

フワフワちゃんに会えますよ!!

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村


Posted on 16:54 [edit]

category: お店

tb: 0   cm: 0

2016年 START!!  

2016年 STARTしましたね!!

IMG_1101_edited-1.jpg

今年も より一層お客様に ステキな時間&お洋服を感じていただけるよう
がんばっていきたいと思っています
2016年も ランプリールを よろしくお願い致します!!

今日より 子供たちも給食開始な学校が多いのでは?
主婦の皆様は ホっと一息な感じでしょうか....。
休み中は じっくりと子供達と時間を過ごし 充実していました。
成長してきた子供達、親と過ごさなくなる日も近いかも?
今年 じっくり 子供、仕事と向き合い 過ごしていきたいと思います。

SALE開催中!!
お店のショッピングサイト




ランキング参加しています。
ポチッとしていただけると ウレシイ(((o(*゚▽゚*)o)))です★


にほんブログ村 ファッションブログ 大人可愛い系へ
にほんブログ

フワフワちゃんに会えますよ!!

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村









Posted on 11:41 [edit]

category: お店

tb: 0   cm: 0

今年もご愛顧ありがとうございました!  

本日 年内最後の営業日となっております。

沢山のお客様に支えられ 今年も1年過ごす事ができました。
ありがとうございました。

2016年 前に進んでいけるよう お店作りに励んでいきたいと思います



年末年始の営業日のお知らせ

12月 31日 休業
1月 1日 休業
1月 2日 休業
1月 3日 休業
1月4日 休業

1月5日  通常営業

WEB shop での ご注文は24時間受け付けますが 発送等は1月5日よりとなります。
ご迷惑をお掛けしますが よろしくお願いします。


では ステキな年末年始をお過ごしください



SALE開催中!!
お店のショッピングサイト




ランキング参加しています。
ポチッとしていただけると ウレシイ(((o(*゚▽゚*)o)))です★


にほんブログ村 ファッションブログ 大人可愛い系へ
にほんブログ

フワフワちゃんに会えますよ!!

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村





Posted on 11:26 [edit]

category: お店

tb: 0   cm: 0

プロフィール

SHOPPING

営業日カレンダー

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

ランキング

メールフォーム

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード


