remplir【ランプリール】

街の小さな select shop

白すぎるイヌ達  

最近は スマホの写真アプリが すごく...
写真を撮っても 驚くほど 綺麗に撮れます。
かなり 詐欺な感じですが....(;´・ω・)

もともと 美白とは無縁の我が家の白いワンコ達。

IMG_0771-2_edited-1.jpg
IMG_0770-1_edited-1.jpg

うっとりするぐらい 白くなりました(笑)

お店のショッピングサイト




ランキング参加しています。
ポチッとしていただけると ウレシイ(((o(*゚▽゚*)o)))です★


にほんブログ村 ファッションブログ 大人可愛い系へ
にほんブログ

フワフワちゃんに会えますよ!!

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村





Posted on 11:20 [edit]

category: ワンコ

tb: 0   cm: 0

2017年 夏休み 沖縄  

お盆をずらし、夏期休暇を頂き 沖縄に行ってきました!!

( 記事 長くなります...)

IMG_0590_edited-1.jpg

子供たちが大きくなってから ひさびさの沖縄。
プールや海でも それぞれ 遊べるようになり 
成長を感じた旅行でした(^-^)/

IMG_0593_edited-1.jpg
ハンバーガー♪
IMG_0601_edited-1.jpg
海ブドウ♪お刺身♪

写真を撮る前に食べてしまい(笑)写真はないですが
沖縄グルメのステーキも いただきました!
海のものも お肉も いただけて 幸せな毎日でした。

FullSizeRender_edited-1-1.jpg
美ら海水族館♪

そして 今回 初めて 行ったお店!
MAGENTA n blue マジェンタ ン ブルー

どんなお店かというと 
SNS映えスポットです~  
私は完璧場違いな感じでしたが(-_-;)
IMG_0693_edited-1.jpg

IMG_0670_edited-1.jpg

中学生の娘はここで 写真を撮りまくっていました(苦笑)
お店の作りももちろんかわいいのですが
2階には屋上があり かわいい小物が置いてありました。
お客さんがめちゃくちゃ多くて みんな 写真をパシャパシャ。

普段
絶対兄妹で 写真を撮りたがらない 二人も 
↓こんな風に 撮らせてくれました(*_*)
ラッキ~(#^.^#)

IMG_0695_edited-1.jpg

こちらも初めて行った場所☆
IMG_0708_edited-1.jpg
ティーヌ浜 ハートロック♪

砂を素足で踏んだ感触が すごくよかったです。
サラッサラ(*''▽'')
海も 本当に綺麗でした!!

他にも
IMG_0623_edited-1.jpg
海の見えるカフェでまったりしたり♪
IMG_0698_edited-1.jpg
万座毛で ちょっと怖い絶景を見たり♪

最高にリフレッシュできた旅でした!!

長く読んで頂き ありがとうございます<(_ _)>

お店のショッピングサイト




ランキング参加しています。
ポチッとしていただけると ウレシイ(((o(*゚▽゚*)o)))です★


にほんブログ村 ファッションブログ 大人可愛い系へ
にほんブログ

フワフワちゃんに会えますよ!!

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村




 













Posted on 12:27 [edit]

category: 旅行

tb: 0   cm: 0

お久しぶりすぎです.........(''_'')  

前回の更新から 気づけば半年経っていました
ご無沙汰しています。
お店 元気に営業しております!!

私事ですが 去年の後半から 息子の高校受験戦争に巻き込まれ!?
初めての事で 右往左往していました。
4月からは 子供二人が新生活に入り なんだか バタバタ。
そして 今に至りました........(;д;)スミマセン

前回の記事で 雪の話をしていたのですが
店内は 少しづつ秋色になりつつあります。

IMG_0556.jpg

IMG_0557.jpg



そして
ワンコたちは 相変わらず 家族を癒し続けてくれていますよ。

IMG_0440_edited-1.jpg
IMG_0495_edited-1.jpg
IMG_0519_edited-1.jpg

シュガーが最近より甘えん坊になった気もしますが...(笑)

秋冬物 随時ご紹介していきますね!!

お店のショッピングサイト




ランキング参加しています。
ポチッとしていただけると ウレシイ(((o(*゚▽゚*)o)))です★


にほんブログ村 ファッションブログ 大人可愛い系へ
にほんブログ

フワフワちゃんに会えますよ!!

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村







Posted on 15:02 [edit]

category: ワンコ

tb: 0   cm: 0

雪だ!雪だ!  

雪が降りました。
当店地方 雪が降って積もる事は 本当に珍しいです。

朝起きたら ベランダが


IMG_0126_edited-1.jpg


なると 娘が


IMG_0127_edited-1.jpg

雪だるま製作!!

殿様みたいな雪だるまは パパ だそうです

ワン’Sは 家でまったりしておりました!!
IMG_0112_edited-1.jpg

お店のショッピングサイト




ランキング参加しています。
ポチッとしていただけると ウレシイ(((o(*゚▽゚*)o)))です★


にほんブログ村 ファッションブログ 大人可愛い系へ
にほんブログ

フワフワちゃんに会えますよ!!

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村






Posted on 10:54 [edit]

category: ワンコ

tb: 0   cm: 0

2017年 本年もよろしくお願いいたします  

2017年 本年も remplir(ランプリール)を よろしくお願いいたします!!
IMG_0106_edited-1.jpg
ただいま SALE真っ最中です!!
ニット類も豊富に揃っていますよ。
今週寒くなりそうですね
心も暖めてくれるような お洋服でいっぱいです。
ぜひ お出かけ下さい。

お店のショッピングサイト




ランキング参加しています。
ポチッとしていただけると ウレシイ(((o(*゚▽゚*)o)))です★


にほんブログ村 ファッションブログ 大人可愛い系へ
にほんブログ

フワフワちゃんに会えますよ!!

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村









Posted on 10:23 [edit]

category: お店

tb: 0   cm: 0

プロフィール

SHOPPING

営業日カレンダー

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

ランキング

メールフォーム

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード